写真をまたご購入頂きました

昨日また1枚写真をご購入いただけました。そんなに多くもなく購入頻度は相変わらずとても低いですが、最近1枚購入頂ける頻度がだんだんと短くなったきているのは嬉しい限りです。しかしまた今回も予想もしなかった写真です。ぶっちゃけ話ますと、前回は冬羽のカシラダカで今回は擬態しているヨシゴイでした。もっと派手な野鳥が選ばれると思っていたのですが、過去の購入頂いた写真もほとんどが地味な野鳥です。カワセミやキビタキなどは未だにゼロです。やはりそれらの野鳥はそれほど写真のレベルが高くて私の写真では購入に値しない作品なのでしょう。先週から北海道の写真をどんどんと追加していっています。今回はとても満足出来た自信作なので密かに期待はしているのですが、思い通りにいかないのはが今までの購入実績からも明らかです。ただ1枚ご購入頂いても私には数円しか入りませんので、お小遣いにもならないレベルです。正直商売と言うよりも自分のどんな写真が好まれるのかという傾向を調査してもらっているような感じです。しかし話によると野鳥の写真は全般的に売れないそうです。まあ用途が限定されますからしょうがないですね。またお暇の時に時間つぶしの際に下記をクリックしてご覧頂ければ幸いです。最近の北海道での自信作もセレクトして徐々に増やしてております。何卒、宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>



下記をクリックして、もしお気に入りの私の野鳥写真がございましたらご購入頂ければ幸いです。
(無職になって貧乏生活しております)I am pleased, if it clicks the following, there is my favorite wild bird photograph and you can purchase.
(He becomes inoccupation and I am living a poor life. )
写真素材 PIXTA