野鳥撮影のために早期退職した男の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気予報に左右されっぱなし

<<   作成日時 : 2016/09/07 16:38  

トラックバック 0 / コメント 0

雨が降るという予報にも関わらず、今日も朝が起きたら晴れていました。昨日の予報では一日雨ということでしたから、安心して眠っていたらとんでもなくいい天気でした。あわてて起きて、一目散に自転車を走らせて撮影に出かけました。とにかく最近の天気予報は外れっぱなしで、本当に撮影する人間には困ります。ただ今は野鳥の数も少ないので、とにかく早く私が一番愛している秋のノビタキに再会したいものです。来週くらいには1羽程度が先着でやってくると思うので楽しみです。ただ、週間天気予報では来週は月曜からずっと雨になっているので憂鬱です。下は今日撮影したセッカです。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

天気予報に左右されっぱなし 野鳥撮影のために早期退職した男の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる