野鳥撮影のために早期退職した男の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく念願の映画「新幹線大爆破」を見ることが出来ました

<<   作成日時 : 2016/02/15 16:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ブログを数ヶ月サボっていました。急に思い立ち、今日から再開したいと思います。今後とも宜しくお願い申し上げます。書こうと思い始めたのは、ついさっきNHK-BSで私の日本映画のベスト作品である高倉健さん主演の新幹線大爆破を鑑賞することが出来たからです。実は数年前から毎日のようにNHKにリクエストし続けていましたが、ようやく念願叶ってみることが出来ました。やはり今見直しても実に面白かったです。高倉健さんの演技が実に素晴らしかった。私は高倉健さんにこの作品のようなエンターテイメント的な俳優になってほしかったです。この作品以降は実につまらない作品ばかり(山田洋次監督作品を除く)しかい出演されませんでした。とにかくその再見できた喜びを書きたくてブログを再開しました。明日からボチボチ書いていこうと思います。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ようやく念願の映画「新幹線大爆破」を見ることが出来ました 野鳥撮影のために早期退職した男の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる