野鳥撮影のために早期退職した男の独り言

アクセスカウンタ

help RSS 鳥谷に4億円払うタイガースは狂っている

<<   作成日時 : 2015/12/04 18:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

しかし去年の契約更改で念棒4億の5年契約と聞いて、我がタイガースながら狂っていると思いました。どこを評価すればそんな高額な金額になるのでしょうか。あの日本ハムの中田翔でさえ2億4千万なんですよ。今年鳥谷は酷かったです。いい所で打てないわ、守備では14失策という酷さ。何せ入団以来3割を打ったのが確か1度だけと記憶しております。だからといってホームランが多いわけでも、盗塁が多いわけでもありません。こん二流の選手にどうして4億のようなべらぼうな無駄金を支払っているのでしょうか。全盛時の金本でさえ4億5千万ですよ。(あの頃の金本には10億でも安いと思っていました。)その年棒は私たちファンが支払った入場料やグッズから充てられているのですよ。他のタイガースファンはどう思っているのでしょうか。私には全く理解不可能です。鳥谷には来年も全く期待しておりませんが、せめて年棒の半分くらいは働けよと思ってしまいます。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

鳥谷に4億円払うタイガースは狂っている 野鳥撮影のために早期退職した男の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]