野鳥撮影のために早期退職した男の独り言

アクセスカウンタ

help RSS 11月というのに信じられない暖かさ

<<   作成日時 : 2015/11/17 16:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はもう11月17日です。例年なら着込んで防寒対策もそろそろという季節なのに、まだラグビージャージと下着の2枚でも暑いくらいです。今日テレビでやっていましたが、エルニーニョの影響が大きいとのことでした。しかし気温にかかわらず、季節は間違いなく進んいます。冬鳥もほとんど例年通り渡ってきていますし、紅葉も楽しめそうです。今週中に京都に紅葉と野鳥の写真狙いで撮影に行くことにしています。しかしこんだけ暖かいと、体の調整がとても難しいです。急に寒くなったら、速攻で風邪でもひきそうで心配です。皆様もご自愛ください。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

11月というのに信じられない暖かさ 野鳥撮影のために早期退職した男の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]