野鳥撮影のために早期退職した男の独り言

アクセスカウンタ

help RSS 今日のドラフト1位のタイガースの結果にビックリ!

<<   作成日時 : 2015/10/22 19:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ドラフト会議をテレビ中継していたので見ていました。我がタイガースはまさかの高山外野手を指名しました。ヤクルトと抽選になりましたが、相手の真中監督がガッツポーズをしていたので、今年も駄目かと電源を切りました。そろそろ外れ1位が決まっているかなとネットで確認すると、何と高山選手の交渉権はタイガースに変わっていました。ヤクルトの間抜けな監督がくじをちゃんと確認せずにガッツポーズをしたので、金本監督も確認しなかったようです。しかしやはり兄貴は持っていますね。他の選手も結構面白そうなメンツを指名したので楽しみにしています。しかしタイガースはプロ野球チーム随一の育て方が下手なチームです。これから育つかどうかはチームとして努力してほしいものです。まずはドラフト1位の高山選手には開幕からバリバリのレギュラーを獲得してほしいものです。まあその前に骨折した部分を手術してじっくろと体を治癒することに集中してください。とにかく藤浪獲得以来の満足のいくドラフトとなったようです。1年後何人が戦力になっているかを金本監督さん楽しみにしております。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今日のドラフト1位のタイガースの結果にビックリ! 野鳥撮影のために早期退職した男の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]