野鳥撮影のために早期退職した男の独り言

アクセスカウンタ

help RSS ここ1ヶ月1円も無駄な出費をしませんでした

<<   作成日時 : 2015/10/04 21:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

はあ、とにかくきつかったです。明日はとうとう壊れてしまったパソコンを業者に新たに組み立てて頂いた新品納入日となりました。それまではお金を使わないと心に決め、ここ1ヶ月1円も使わないことに成功しました。明日には大きな出費がありますが、これはやむを得ませんのでそれ以降今年中については引き続き1円たりとも出費しないことを心に誓いました。とにかく貧乏でも貧乏なりに物欲というものは無くならないものなのです。しかしここ1ヶ月新たなパソコンの費用が出るのを念頭に置いてとにかく我慢我慢の日々を過ごしました。お蔭様で何とか目標を成し遂げましたが来年以降も徹底的な質素な生活を目指していくつもりです。今は毎日大好きな秋のノビタキを撮影することに集中しているので、全くお金を使うことに意識が回らなくなっております。とにかく明日は新しいパソコンでこのブログの書き初めを行います。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ここ1ヶ月1円も無駄な出費をしませんでした 野鳥撮影のために早期退職した男の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]