野鳥撮影のために早期退職した男の独り言

アクセスカウンタ

help RSS パソコンを業者さんに新たに組み立ててもらうことになりました

<<   作成日時 : 2015/09/26 12:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

とうとうパソコンが動かなくなりました。貧乏生活をしている私には大ショックでしたが、以前よりちょうど寿命と言われていたのであきらめました。とにかくパソコンが使えないのは私のライフワークである写真の整理が出来ないので困ります。やむなく昨日業者さんと打ち合わせをしました。その際非常に苦しい貧乏生活しているので出来るだけ安くしてもらうようにお願いしました。最低限のスペックで組み立ててもらうことにしました。今のパソコンは電源ユニットが完全にご臨終していましたので、代替品を借用して新しいパソコンが来るまで何とか最低限は使えるようにしてもらいました。先ほど見積金額について連絡がありました。当初覚悟していた予想金額より2万円近く安くなっていました。今のパソコンから情報の移し変え、各種設定等を含め、税込みでの金額で相当頑張って頂けたと感謝しております。新しいパソコンは10月5日に納入される予定です。来年の撮影旅行まで出費は限りなくゼロにするつもりです。とにかく金額が低くなったのでホッとしました。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

パソコンを業者さんに新たに組み立ててもらうことになりました 野鳥撮影のために早期退職した男の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]