野鳥撮影のために早期退職した男の独り言

アクセスカウンタ

help RSS パソコンの調子が芳しくないです

<<   作成日時 : 2015/09/17 18:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2週間前に大きな異音を発生し、業者さんに修理したばっかりのパソコンですがまた調子が悪いです。今度は時々パソコン自体が立ち上がらなくなってしまうのです。今日も一時は全く動かずで、やむなく新しいパソコンへの入れ替えを覚悟で業者さんにみてもらうよう手配を一旦したのですが、不思議なことに一度電源を元からシャットダウンして再度電源を入れると何とか奇跡的に立ち上がりました。ようやくこれでこのブログを書いています。ただ今後は怖いのでパソコンは1日1回の利用に限定します。しかし前回修理してもらった時にパソコン自体の寿命は来ていると聞いていますので、今度ダメになったら業者さんに組み立てて頂く予定です。とりあえず騙し騙し使っていこうと思います。ハードディスクの写真のデータが一気に消失する危険があるので怖いです。費用を考えるとあと少しでも長くもってもらいたいと思います。とにかく今日は一瞬顔面蒼白になりました。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

パソコンの調子が芳しくないです 野鳥撮影のために早期退職した男の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]