野鳥撮影のために早期退職した男の独り言

アクセスカウンタ

help RSS 前回書いた旅行の件、行くことになりました

<<   作成日時 : 2015/09/15 18:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

実は行きたかった沖縄方面の旅行が撮影可能に変更になりましたので、前回書きました件は撤回させて頂きます。まだ半年先ではありますが3月に石垣島と西表島に行ってきます。まだ若いうちに北海道と沖縄だけは撮影に出向きたかったので、今回は行くことにしました。関西では絶対に見られない野鳥をたくさん観察・撮影出来そうなのでとても楽しみにしております。従ってカメラの購入は再来年となりました。まあカメラは今でも現役で3台持っていますので、来年無理して購入する必要はありませんので。特に旅行予定の3月下旬はマイフィールでドは野鳥がちょうど少なくなってくる時期なので、楽しみが増えたかなと考えています。詳しい資料が来ればまた皆様にお伝えします。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

前回書いた旅行の件、行くことになりました 野鳥撮影のために早期退職した男の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]