野鳥撮影のために早期退職した男の独り言

アクセスカウンタ

help RSS 今日の引き分けでタイガースの優勝は100%無くなりました

<<   作成日時 : 2015/09/12 19:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日の広島戦で勝てれば可能性は数パーセントありましたが、この引き分けで100%完全に無くなりました。何故なら広島を含めた4チームの中で一番監督が無能だからです。今まで何度も首位に立ちながらズルズルと転落する体たらくはクソ和田監督の無能な采配に尽きます。今シーズン無能な和田のお蔭で勝てなかった試合が10試合以上は確実にあります。またゴメスを意固地に4番に使い続け、ノーアウトでランナーが出ると愚直にバントで送る実につまらない策しか取れない采配にイライラ感マックスです。私は今年はやはりキャッチャーは最後まで梅野で押し通すべきだったと思います。例え優勝できなくてもそうすべきだったと思います。しかしクソ和田は自分の保身の為に目先の勝ちに走り、先のないベテランキャッチャーを使い続けたのです。またここ数日で狩野や上本といった大事な選手が故障というのが致命的です。とにかく長年のタイガースを愛する私はもうすでに来年を考えています。まず和田監督は即刻解雇、これが必須条件です。もし球団が和田を来年も契約延長するなら、私は応援を和田がやめるまで応援を休止させて頂きます。新しい監督には思い切って矢野か金本にしてもらいたいと願っております。投手コーチは下柳、打撃コーチは片岡、守備走塁コーチは赤星で宜しくお願いします。それとゴメスは今季限りで契約解除を強く主張します。今シーズンは他チームに完全に分析されて、全く自分のバッティングが出来ていません。8月以降の結果を見れば明白です。また自信の努力も進歩も全く見えないので、三振が多くても新しいホームランを打てるバッターの補強を望みます。また思い切って2軍で活躍しているもう一人のBCリーグから獲得した外国人を使ってみるのもいいと思います。とにかく今シーズンのタイガースは終了しました。CSに出れるかどうかも微妙だと思います。何故なら残り試合が多い広島の3投手が全く打てていないからです。本当にいい投手には今年は全く打てず、打とうという戦略も全く見られませんでした。私は出来れば今季は4位になって和田をスッキリ首に出来るようになることを望みます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今日の引き分けでタイガースの優勝は100%無くなりました 野鳥撮影のために早期退職した男の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]