野鳥撮影のために早期退職した男の独り言

アクセスカウンタ

help RSS 「日常」(2011年)というアニメに完全にハマっています

<<   作成日時 : 2015/09/09 19:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

高校生になる前に卒業していましたアニメを最近スカパーとの契約の関係から見ることが多くなりました。学生時代に見ました懐かしの「デビルマン」や「ドカベン」が放送されて嬉しい限りですが、それよりも今思いっきりハマっているアニメが2011年に作られた「日常」というアニメです。余りに面白くて、夜なのに大きな声で笑ってしまうので、家族の者に怒られています。とにかくギャグ満載なのですが、すべてが私の笑いの琴線に触れてしまうのです。とにかく1回20分程度のアニメですが、笑いすぎて疲れてしまいます。始まったばっかりでまだ20回以上放送があるので毎日がとても楽しみです。とにかく最高に面白い作品です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

「日常」(2011年)というアニメに完全にハマっています 野鳥撮影のために早期退職した男の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]