野鳥撮影のために早期退職した男の独り言

アクセスカウンタ

help RSS 自転車がパンクして、今日は撮影に行けませんでした。(T_T)

<<   作成日時 : 2015/09/05 14:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は久しぶりに天気がいいという予報で朝早く起きて撮影に出かける用意しました。自転車にまたがり出発と思ったところ、なんと後輪のタイヤがパンクしているようです。何とか行きたかったので、空気を入れて何とか出かけようとしましたが、1キロ程度行ったところで空気が完全に抜けてしまいました。これ以上行くとパンクした自転車に悪影響があると思い、断腸の思いで出向くことをあきらめてガックリとしながら帰りました。それからいい時間になってから自転車屋へ持っていきました。聞くとこれ以上パンクした状態で自転車に乗るとタイヤ自体が使用不可能になると言われました。あそこで断念して引き返したのは正解だったと安心しております。自転車はお蔭様で修理されたものの、明日からはまた雨が続くので撮影に出れなくなるので本当に残念です。今日は行きたかったなあ。(T_T)


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

自転車がパンクして、今日は撮影に行けませんでした。(T_T) 野鳥撮影のために早期退職した男の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]